6月も下旬になり、今年も半分が過ぎようとしています。梅雨空の日が続く一方で、晴れた日には夏を思わせる暑さを感じることも増えてきました。
この時期は、体がまだ暑さに慣れていないため、疲れやすくなることがあります。水分補給や十分な休息を心がけながら、無理のないペースで過ごしていきたいですね。
私たちピースの利用者も、毎日楽しく、いろんな作業ややりがいのあるプログラムに取り組んでいます。
もうすぐ7月。夏本番に向けて、少しずつ体調を整えていきましょう!
(豊川)

6月も下旬になり、今年も半分が過ぎようとしています。梅雨空の日が続く一方で、晴れた日には夏を思わせる暑さを感じることも増えてきました。
この時期は、体がまだ暑さに慣れていないため、疲れやすくなることがあります。水分補給や十分な休息を心がけながら、無理のないペースで過ごしていきたいですね。
私たちピースの利用者も、毎日楽しく、いろんな作業ややりがいのあるプログラムに取り組んでいます。
もうすぐ7月。夏本番に向けて、少しずつ体調を整えていきましょう!
(豊川)

コメント